menu
search

乾燥・・・、大丈夫ですか?

公開日:2020/11/18 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

お天気が続く今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

お天気が良いけれど、やはり、冬。

乾燥、してますねー。

夏じゃないから喉が渇かない、水、飲まないなーと思っていませんか?

大気が乾燥しているということは、体内も乾燥しているのです。

体内の水分量が減ると、足がつったり、だるかったり、めまいが起きたりします。

そんな時には、白湯をぜひ!

味が無くて・・・。好きじゃない・・・。

そういわずにぜひ、どうぞ。

慣れると美味しいですよ。

大気、体内だけでなく、心も乾燥してしまうかも。

そんな時には、レストーレ明野倶楽部で運動、してみませんか?

最近、お客様同士で声掛け合って、ストレッチ、運動を頑張られているお姿が見られます。

良いですね!心が潤います。

ぜひ、ご一緒に。

もちろん、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、マスク着用で、頑張ります!

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。