menu
search

今年もありがとうございました。

公開日:2019/12/28 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

ご無沙汰してしまいました。

寒くなりましたね。

やっと冬本番という感じでしょうか。

寒暖の差が激しくて、体の調子が悪い方も多いと思います。

風邪等引かないよう、お気を付けくださいね。

今年も、1年、ありがとうございました。

お客様の頑張りと笑顔あふれる1年だったと思います。

運動の継続と、みんなで楽しみながら行うことの大切さを改めて感じさせて頂きました。

残すところ、あと3日で2019年も終わります。

皆様、ぜひ、楽しい年越しをお過ごしください。

レストーレ明野倶楽部は、明日29日より3日までお休みをさせて頂きます。

また、1月4日より、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。