menu
search

11日お試し営業とお盆も営業しています

公開日:2019/08/05 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

暑いですね~(^_^;)

梅雨明けと共に連日の猛暑・・・。

熱中症には、十分お気を付けください!

暑いと運動したくない・・・とお思いのあなた!

暑さの汗と、運動で流す汗は気持ちよさが違います!

運動しながら流す汗は、スッキリします!

ぜひ、水分補給をしながら、素敵な汗をかきましょう!

ちなみに、レストーレ明野倶楽部は、基本日曜日にお休みを頂いているのですが、今月の11日の日曜日は、お試しで営業しております!

お盆中も13日以外は営業しておりますので、この機会にぜひ、お試し体験してみて下さい(^^♪

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。