menu
search

本日も肩の痛みで、ご来店頂きました。

公開日:2019/01/26 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

肩の痛みで悩んでいる方、すごく多いですね。

原因は様々ですが特に多いのが、よく言う四十肩です。

腕が上がらない。上げようとすると肩の高さから痛みが出てしまう。洗濯物干しや着替えに苦労している方がおおいですね。

本日の方は、今回のマッサージと運動で両腕が上がるようになりました。一回のマッサージと運動で改善される方も結構いますね。

長くて3、4ヵ月かかる方もいます。

日々使う腕なので、日常生活で日々痛いのは辛いですね。

 

一度体験に来てみて下さい。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。