menu
search

稀勢の里お疲れ様です。

公開日:2019/01/17 カテゴリー:日記

第72代横綱・稀勢の里引退と年寄「荒磯」襲名。お疲れ様です。

両国国技館での会見で17年間の土俵人生「一片の悔いもありません」涙ながらに話されるお姿は、何とも言えない感動でしたね。

横綱になってからの成績に賛否両論ですが、一つの事を貫き通す姿はとても素敵でした。

日本人の横綱が少ない中、本当に頑張って頂いたと思います。

また、茨城県民としても誇りですね。

中学生から相撲の世界に入り、多くの辛い事、悲しい事を乗り越え、横綱になってからのケガや重圧にもよく耐えたと思います。

相撲という世界で頂点を極めた素晴らしい方の姿に拍手です。

私達も、これからも頑張っていかなければと思います。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。