menu
search

熟睡の秘訣

公開日:2019/01/09 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

毎日、寒いですね。

乾燥していますね。風邪にご注意ください。

レストーレ明野倶楽部では、運動をして熟睡できるようになった方が増えています。

寒くて、筋肉が縮こまると血行不良を起こします。

そうすると、体が冷えて寝ているのに、すっきりしない、だるい、眠いという、悪循環を引き起こします。

寒い時ほど、体を動かすと良いですよ。

レストーレ明野倶楽部で運動をされる方は、汗が流れ、「暑い、暑い」と話されています。

冬って、汗、掻きにくいですよね。

冬に流す汗も、気持ちが良いものですよ!

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。