menu
search

第一回お茶会開催しました!

公開日:2018/11/02 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

去る10月26日に、初のお茶会を行わせて頂きました。

初めての試みでしたが、9名のお客様に参加して頂きました。

今流行のおからを使用したダイエットお菓子を3種類、ご用意しました。

話題のおからパウダーや、生のおからを使用した料理を実際に食べながら、ご歓談されていました。

特に、座骨神経痛に悩んでいる方同士での会話、ダイエットで悩んでいる方同士での会話等、普段ゆっくりお話しできないことも話され、笑顔になっておりました。

また、登山が趣味の方も体が変わったことで、より、登山が楽に楽しくなったことを話されておりました。

次回、また、開催できればと思います。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。