menu
search

なんだか疲れる・・・だるい・・・。クーラー病かもしれませんよ!

公開日:2018/07/19 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野俱楽部です。

暑い・・・、暑いですね・・・。

記録的な猛暑です。

熱中症に気を付けてと、毎日テレビで放送しています。

エアコンが必需品ですね。

上手く活用して猛暑を乗り切りたい!

エアコンの中での生活・・・。

なんだか、疲れる・・・、体がだるい・・・。

そんなあなたは、クーラー病、冷房病かもしれません。

冷えた室内を1歩出ると、ムワーとする熱気・・・。

汗が出にくい冷え性の方は尚のこと、体にテキメンに表れやすいです。

クーラー病対策には、外気温と室温の差を小さくすることが大切です。

エアコンの設定温度を27度から29度くらいにしましょう。

そして何より、汗をかくこと!

汗をかくことにより、体内の熱を発散、なおかつ、老廃物も排出できる!

でも、汗が出ない体質なんです、というそこのあなた!

汗をかきにくい方でも、汗がぶわーっと出るようになります!

ぜひ、レストーレ明野俱楽部で、一緒に汗をかく体質になりましょう!

この暑い猛暑、今こそ、体質改善の時です!

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。