menu
search

GWは、いかかでしたか

公開日:2018/05/08 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

皆様、ゴールデンウイークはいかかでしたか?

最長9日間、ゆっくり過ごされ方も、お忙しく過ごされた方もお疲れ様でした。

ゴールデンウイーク明けは、いつもの生活リズムに体を戻すのが大変。

なんだか体がだるい、体が重い、そのように感じる方も多いのでは?

温度差も激しくて、体調がイマイチになりやすい時です。

ストレッチをして体をほぐしましょう!

寒暖差がありすぎると筋肉も固くなり、動きが鈍くなります。

少しでも体を動かす習慣を!

また、これからは、夏に向けて暑くなります。

夏は、薄着の季節。

今こそ運動習慣をつけて、自信を持って夏を迎えませんか?

なりたい自分になれますよ!

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。