menu
search

運動を続ける秘訣は?

公開日:2018/04/12 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

運動は、お好きですか?

よく、皆さんお話されるのは、「毎日続けるのが大変」という言葉。

運動が苦手な方は、より一層続けられないと思われることでしょう。

まさに、その通り。

毎日、続けるのが大変。

とりあえず、3日続けて、そのあとは、1週間。2週間。1ヵ月続くとあら不思議。

こんどは、やらないとなんだか物足りない・・・。

そうなればしめたもの。

体が運動を必要と認識していまえば、いつものルーティンワークの仲間入りです。

そうなるまでが、大変なんですよね。

運動を続けられない原因の1つとして、お家だとなかなかやる気になれない、甘えてしまうということがありますね。

あえて、外に出て、運動をする場所を作る、運動をする時間を決めてしまう、大切ですね。

1人だとどうしても、モチベーションが上がらず、結果が出ず、やる気が失せて続かない・・・。

なかなかストイックにはなれません。

レストーレ明野倶楽部では、お客様のモチベーションも上げて、一緒に楽しみながら運動を行えます。

徐々に成果が表れて、体に変化を感じられると、とても楽しいですよ!

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。