menu
search

腰痛改善しました。

公開日:2018/04/02 カテゴリー:日記

こんにちは、レストーレ明野倶楽部です。

レストーレ明野倶楽部のお客様は、腰痛をもっている方がとても多いでです。

座骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰等、原因は多種多様です。現代病ともよく言われますね。

とにかく腰痛は辛いですね。朝起きる時、物を拾う時、色々な場面で腰痛が出る事に、恐怖なのではないでしょうか。そんな腰痛も、改善できる場合があります。もちろん疾患によっては難しい事も有ります。

しかし、今回レストーレ明野倶楽部に約1ヵ月通って頂き、「腰痛が無くなった!」「腰の事忘れてた!」とお話しを頂きました。

腰痛に困っている方は、是非一度体験に来て下さい。

お待ちしております。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。